ベーチェット病と診断されて**入院12日目

2023.4月12日 wednesday

※ノートを元に鉛筆しています




2023年4月12日㈬

入院12日目




入院の記録を

再開します鉛筆鉛筆


▼▼入院11日目の記録はこちら▼▼




2023.4.12水曜日

入院12日目病院


12日目は、

内視鏡検査…


前日21時より

絶食。

前日夜に、下剤をもらう。


すこしだけお腹がゴロゴロいうくらいでした。


入院してから本当に。。

お便秘でもやもや



朝から、

持ってこられたのは、


2リットルの液体もやもや

ん?お薬というのかな?


これを、2時間かけて飲んでくださいねニコニコと。


飲み終わるころには、

おトイレの大のほうも、

ほぼほぼ、

なので。


そうなれば、検査へ行けますOK

とのことでした。



途中経過で、2リットルの液体のチェック。

そして、

おトイレのチェックもやもや



真っ先におもった


絶対出ない気がするガーン


そう思ってしまった。


2リットル飲んでも、無理なら、


追加お持ちしますねウインク


めちゃくちゃ笑顔で言われてしまって絶望

しかも、かわいい看護師さんに付けまつげ



この日は、ちょうど同じ病室のかたも

手術で、バタバタと人の出入りもあって。


シーン…としてしたら、

お部屋のおトイレ行きにくいから、良かったのかも爆笑



早速!

2リットルチャレンジ開始です飛び出すハート


色は透明…

味は…

某スポーツドリンクを薄めたような味



苦くも甘くもない。。

え、味覚大丈夫?とおもった絶望


これは2リットルいけそう!と。


1リットルまでは順調でしたよ上差し

おトイレの気配は全く!

無し滝汗



1時間経って、看護師さんがチェック。

いいペースOK

と、褒められた。


その後がね真顔真顔真顔もやもや


だんだん、辛くて。。。


から、

リハビリの先生やってくる…


ああ……

今日だったね。。。

無、無、無理よね?


コップ片手🥛にぐだってる私みて(笑)



無、無、無理ですよ絶望


この状況で、リハビリできる人いるんだろうか?

いつ、おトイレ🚻Timeになるかわからないんだけどなぁ。


ようやく、2リットル飲みほす!というところで。

おトイレTimeがやってきた。



何回行っただろう爆笑

数えきれないくらいいきました。


には、まだまだならずで。


看護師さんチェックで。


追加お持ちしまーすニコニコ

もういいい絶望絶望絶望絶望


辛すぎる

恐ろしい

内視鏡検査絶望絶望絶望


追加分を、

意地になりながら飲むアセアセ



おトイレ⇔追加分飲む


を何回繰り返したかな。


そろそろ!!


滝汗滝汗

冷や汗タラタラで。

フラフラで。


おトイレからナースコールして。

チェックしてもらう。。



滝汗滝汗滝汗


うん!もうひと息!!


と、言うやり取りを

3回ほど(笑)


ようやくOKもらえたのが、

ちょうど、3リットルくらいでした滝汗滝汗



良く飲んだなぁ。。

いや、よく、出たなぁー(笑)


お食事中の方、すみませんダッシュ



※内視鏡検査のことは、

次回書かせて頂くことにしますね飛び出すハート




読んでくださり、ありがとうございます♦入院12日目②へ続く







私だけかもしれませんが…
アメブロ開き、皆さんの記事を楽しく拝見していたら。
スマホ熱々なるんです
滝汗
他のアプリはなんともない。
見すぎなのかしら?
数分だけで熱々なります
もやもや
※今も熱々滝汗
みなさんは、大丈夫ですか?
iPhone爆発したらどうしましょう
ポーンポーン



2023.6.20

aco.