ベーチェット病と診断されて***入院6日目


▼▼▼▼5日目鉛筆▼▼▼▼





2023.4.6 𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮

晴れ☀️


入院6日目



「今日は

息子の入学式気づき

息子は

昨日から寮生活開始

旦那さん、

連日高速で

学校へ行ってくれて

ありがとうむらさき音符


※この2日間のことを聞くと

忙しすぎて

記憶にないと…」





2023.4.6𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮


毎日の体調、

出来事、

書くことにしました




ノートをもとに鉛筆しています



朝から

コインランドリーへ…


度々

洗濯物を取りにきてもらうのが

申し訳ないので


リハビリも兼ねて

院内のコインランドリーへ…



その間に、


リハビリの先生が来られて、

リハビリ室へ。


リハビリをすると

身体がすごく気持ちがいい


いい具合に疲れる感じびっくり



リハビリ後も


病室にいるのが

苦痛すぎるので、


出たり入ったり…


コインランドリーの階からの

眺めが最高なので


そして、

誰もいない音符


ゆっくり……ボーーーっとしてました


午後からも、

フロアを5周。。。


待合室みたいなところで、

ストレッチしたり。


そこからの眺めも最高なので


ぼーーーー!ダッシュダッシュダッシュダッシュ



っとしてました



どれだけ、

病室が苦痛だったかもやもやもやもやもやもや


変な若者臭が無理すぎた


出会っても

挨拶しない若者約1名

結婚してるっぽかったけど

イライラ‪💢‬イライラ‪💢‬

してまして…


あー無理もやもやもやもやもやもや

となってました



夕方は、

看護師さん来られて


明日は

胃カメラなので

点滴のルートだけ取らせてねと…


実は、元気な時に他病院で胃カメラ予約してまして。

入院になったので、先生にお願いして胃カメラもしてもらうことにしました。



両腕は、

採血のあとや

点滴ルートのあと


結局、

左の肘?あたり


器用にすごい角度から

ルートを確保。


痛かったなぁ。。。もやもや


明日は


胃カメラと

皮膚科受診です




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




息子入学式の

写真を

送ってもらいました


別室で

入学式の模様を観るという感じだったようです


式後も、

クラスで懇談


まだまだ必要なものがあったようで

買いに走ってくれました


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





****読んでくださりありがとうございます*****7日目へつづく


2023.511


aco.