退院してからのゴールデンウィークの過ごしかた**⑤



▼▼▼▼④はこちら▼▼▼▼





2023.5.7 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲


退院して

18日目



ゴールデンウィーク最終日


休日になると


どっと

疲れる私…


最終日の今日も


なんにもしてないのに


疲れたーーもやもやもやもや



朝から、


旦那さんの

何気ない言葉に傷ついて…


私の存在って……


なんなの?


ってなる


自己中男は

ほんとに………


モテないよ!!!上差し上差し



このセリフ……

大好き(笑)(笑)



腹も立ったけれど

イライラしたけど


車の運転できないので

お買い物へ

連れて行ってもらうアセアセ


悔しい……アセアセもやもや



お買い物から帰宅も、

バタバタ用事して


明日から学校だし鉛筆


今日は、

たくさん!


動いた気がする。。。



ゴールデンウィーク…


みなさんは

素敵な、連休でしたか??


楽しいこと、

たくさんありましたか?ルンルン



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





読んで下さりありがとうございます



2023.5.7

aco.