退院してからのゴールデンウィークの過ごしかた**④




▼▼▼▼③はこちら▼▼▼▼




2023.5.6 𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚


退院して

17日目



 

土曜日アセアセ


連休って

曜日の感覚なくなりますねポーン


3日から、

ステロイドの内服のお薬が

0.5錠減りました


少しづつ減らして、

様子みるよーと言われていて


0.5錠減ったから、

口内炎!?

できてたのかしらもやもや


まだガッツリな口内炎ではないですが

出来そうな…違和感滝汗


でもいい事もあります!

なんだか、

夜になると

眠たい星星星星


睡眠導入剤なしでも

寝れそうな感じで

眠れそうです気づき



土曜日、旦那さんはお仕事でした


娘の習い事音符ルンルン

3月からおやすみをしていて


ホントは

平日だけど

車の運転がまだ注意なので

母の運転で

久しぶりにレッスンへ音符


いつもは

お友達とレッスン


今月は先生が配慮してくださり

個人レッスンですルンルン


あまり練習出来てなかったけど

びっくりするくらい

弾けていたルンルン


いつ練習したの?OK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


びっくりびっくり


お昼は、

軽くランチに行きましたキラキラ


食べれるのがなくて。

親子丼にしました。


娘にも半分食べてもらって。。


お昼からは

ゆっくり、まったり

過ごしました


夕飯は、

エビフライを揚げて

作り置きのマカロニサラダ

お味噌汁。

私用に、全粥を炊いた


エビフライがもやもやもやもやもやもや

私は無理でしたもやもや


フライもの、

どうも苦手になりましたアセアセ

美味しそ!

食べたい!って

思うけれどアセアセ


食べるとダッシュダッシュダッシュ

んーーもやもやもやもや

無理だもやもやもやもやとなります


きっとこうなるだろうと思って

煮物のお惣菜を

スーパーで買ってきておいたんです電球


日曜日は

お買い物へいくので

少し

作り置きできる材料を買ってきます


平日は、

ヨシケイさんにお願いしてるので音符


ほんとに、

大助かり!




読んで下さり、ありがとうございます

⑤へつづく



2023.5.7