退院してからのゴールデンウィークの過ごし方②



▼▼▼▼①はこちら▼▼▼▼



 2023.5.4 𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮


退院して

15日目



今日は

息子に会いに車


朝から

準備して…

バタバタ動いて…

出発前から

ぐったり……もやもやもやもや


お昼のお薬も

夜のお薬も

持参ダッシュ


今回は

旦那さんのお母さんも行くことになり…


いいんだけど…ほんとに…ほんとに…よく喋られるもやもや

ほんとに…ほんとに…声が大きいもやもや



絶対‼️

後ろの座席乗るつもりでいたのに

お迎え行ったら、


「いや!前に乗って!!!!!!


もやもやもやもやもやもやもやもや


はぁ………{emoji:038.png.ゲロー}

うん…

喋るよね…

ずーーっともやもやもやもや


昨日は、夏日だったし

眩しいし

うるさいわもやもや


途中

娘が寝てくれたから

静かになったけどね


息子の

寮について


娘と息子が

抱き合ってた音符音符

それ見て、

泣きそうになってアセアセ


歳が離れてるので

やっぱり

お兄ちゃんの存在は大きいんだなぁ


今まで喧嘩もしてたけどもやもや


寮のお部屋に

お荷物を運んで


ランチに行きました車


なかなか

生のお魚が食べれないという

息子の希望で

少し奮発して

ちょっといい

お寿司さんへ


海の近くともあって

美味しそうな

お魚のお寿司たくさん!


退院してから

徐々に食欲は出てるけれど

前のようには

食べれなくて


茶碗蒸しを注文音符

美味しかったですOK


お寿司も、もちろん美味しかったですよウインク


みんな、

たくさん!

食べて


びっくりなお会計で

目玉が飛び出たポーンポーンポーン


そ、そ、そ、そんなに!?滝汗


まぁ。

今回は特別かなもやもや


それから、

お買い物へ


これから

暑くなるし

半袖や短パンを…


歩きつかれ

ぐったりです……


休憩もすることなく


息子を送り…


また来月ねーウインク


お友達もたくさん!

できて

充実してるようでした

なにより、

元気に

過ごしてくれていて

安心しました飛び出すハート


帰りは…


まぁ………

また、よく喋る喋るもやもやもやもやもやもや


娘と、

ぎゃーーー〜ピリピリピリピリピリピリ

きゃーーー〜ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


ちょうど、

真後ろからねもやもやもやもやもやもや


サングラスして、

寝よう。

寝てしまおう…


そう思ったけど。

もう

騒音並レベルもやもや


元々、

大きな声

大きな音

苦手なのです


テレビの音量も

小さい人なんです


思わず…

大きなため息ついてしまって滝汗


旦那さんが、

ちょ、

うるさい💢

しばらく、

2人黙って!


と(笑)


ありがとうダッシュダッシュ


とホントに思った電球


しばらく、静かでした


息子に会えて

嬉しかったし

楽しかったです飛び出すハート


うるさいのがなければもやもやもやもやもやもや


目からの情報と

※色んな物を見たし助手席だったしもやもや


耳からの情報と

※うるさかったもやもやもやもやもやもや


もう、

ぐったりです…



さすがに、

夜は、


眠れましたウインク




③へつづく



2023.5.5

aco.