退院してからのゴールデンウィークの過ごしかた①



 2023.5.3 wednesday

退院して14日目


ゴールデンウィーク初日


旦那さん

娘もお休み…


翌日は

息子の県外の進学先に

行く予定で

※必要なもの、

食材…

届けにいきます


1ヶ月以上会ってなかったので

ルンルンウインク

ちょくちょく

ビデオ通話はしてましたがむらさき音符



ゴールデンウィーク初日

この日は、

ダルーーーンもやもやもやもやもやもやな朝で

ここ2日ほど

睡眠導入のを使っても

ぐっすり感なしの

眠り。

ちょくちょく目が覚める。

その為

ダルーーーンもやもやもやもやもやもや


明日行けるかなぁアセアセ

この体調でアセアセアセアセ


今日は

眠れといいなぁ気づき

よし!適度に動くことに。


朝から、

空いている時間を狙って電球


スーパー2件!

息子の

食材

※ほぼほぼ冷凍もの…

寮なので平日はきちんと!

朝、昼、夕、

ご飯はでますよOK


ただ、

土日は出ないので


食材の補充&必要な物を

届ける。


それが今回の

目的です音符


私も、

引越し、

入学式にも

出席もできずのまま


きちんと!

見送りができないままだったので。


今回は

どうしても!

行こう!

って思ってました電球


この日は、お買い物などして

お昼からは、

ゆっくり過ごしました


すこーし、

娘も調子わるく。

お昼寝したり、

ゴロゴロしながら

ゲームしたり星


明日は

必ず!

みんなで会いに行きたいなぁむらさき音符



②へつづく



2023.5.5

aco.