つばきファクトリー@ ハーモニーホール | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・つばきファクトリー @ ハーモニーホール

 

 今日はハーモニーホールでつばきファクトリーのライブに参加してきた

 チョー盛り上がったね (∩゚∀゚)∩

 

 今日はつばきの新メンバーが初パフォーマンス

 3人とも初々しかったけど

 まさに光る原石

 これからを期待させた 

 つばきの未来を託されたね (・∀・)



 ライブは、リトキャメ無双状態で

 4人とも絶好調

 

 今日は特にゆうみが目立ってた

 歌声は力強い

 表現力もアップしている

 "THREE OF US"でゆうみと莉央ちゃんがデュオを披露していたけど

 その効果は絶大だね 

 スキルアップに役立っている 😀

 

 まりんちゃんの歌声も良いね

 力強く芯がある

 見た目とのギャップにやられる

 ”アタシリズム”のセリフは、萌えポイント 💙

 

 さおりんも力が入っていて

 歌は申し分なく

 ビジュも仕上げてきてたね

 ”妄想だけならフリーダム”は、まさにさおりんの楽曲

 ブリリアントだね 😁

 

 きそらんもいよいよ卒業までのカウントダウンがはじまった

 集大成となるこのツアーだけど

 ”キソラン・ワールド”は炸裂していた

 きそらんにしか出せない

 存在感やパフォーマンス

 見届けたい

 今日は、パフォーマンス中、笑顔も絶えなかったね

 とても良いね 😊

 








 素晴らしいステージ

 みなさん、お疲れさまでした 🙂

 

 今日はお昼にはじめてZETTERIAに入った

 絶品ミートソースバーガーとえびバーガーをオーダー

 マックとはちがった良さがある 👍