ヨガ | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。


行って来ました照れ
いつもお世話になっているヨガ教室はお寺で開催されてます。仏様に見守られながら、自分の身体や心に向き合う…ゆるりとした時間が過ごせ、ダイエットというよりはリラックスタイム。
なんですが、今日はお寺をおかりできないということで、車のディーラーさん?ショールーム?の誰にでも?お貸し出来ますよ的なスペースでのお教室でしたリムジン前

自分の親よりお姉さんだな~っていう生徒さんを見つつ、自分も70過ぎても動ける体を持っていたいと照れ照れ

先生も還暦を過ぎてますが若々しいんですよねー。
身近な憧れの人ですラブラブラブ


帰宅後は夕飯作り
先日、他のブログの方でメカジキを切って揚げていたのを紹介されてて…美味しそうで食べたくなったので同じようなモノで揚げなくていいのを探したところ…

よく似た↑↑のがウインク

私は揚げ焼きにしました。





味見したら美味しかったグッド!


さー、チビッ子達が帰ってくる後半戦に備え、昼寝します流れ星zzz