毎朝、体重計に乗っているけどね、 | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。

もはや、ただの乗ってるだけ。

今の私はダイエットの意識はほぼゼロ






増えたり、減ったり、増えたり、増えたり、ちょっと減ったりを繰り返し、開始体重から全く減らない目目
えっ、やる気あんのかな?って感じですよね。



黄体ホルモンの作用か、体は太りやすくなっているそうだが…

いやいや、たいした運動も食事制限もしてない割には現状維持で良しとするのか…←自分に甘い

コロナで延び延びになっていた健康診断が決定したのもあり、7月中旬です、ちょっと、やばみー。

娘に「ママのお腹、まぁるいね。赤ちゃんの卵いるの!?」って聞かれ
長男に「太っちょ豚豚豚豚」と言われ。

ヤバイねヤバイねーすいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんで、ヨガのレッスンを予約しました。
明日、行って来ますビックリマーク

ゆっくり動かしていきますブタブタブタ