本日、皆様のお陰様で二周年を迎えることができました(≧▽≦)


本当に本当にありがとうございますm(__)m


これからもスタッフ一同
「毎日全力!」
で精進して参りますm(__)m


今後とも何卒宜しくお願い致します(≧▽≦)



写メはささやかにいのとしが二人で祝杯をあげさせて頂いたときのものです(笑)






らしい    でしょ(笑)




Android携帯からの投稿