ちわっすニコニコ

いのちゃんの料理行程紹介楽しみにしてくれている方が多数いらっしゃるようなのでを今日は僕もドリンクの紹介をキラキラ

当店のサングリアです音符

もともと自由に好みにあわせてつくってよいサングリアですが、ACEのサングリアは、
①ワインにとっつき易いようにキラキラ
②お肉達にあうように音符
③アルコールが苦手な方でも飲みやすいようにひらめき電球

をコンセプトに作っていますニコニコ

入る材料はこちら↓

ステーキ&ハンバーグACE-2011112812450000.jpg

飲みやすい赤ワインに3種のフレッシュフルーツ、2種のフルーツエキス、シナモンをを混ぜあわせ、丸一日冷蔵庫で寝かせて出来上がり音符

ぜひぜひ一度お試しをグッド!にひひ

夏にはサングリア・ビアンコも期間限定で作る予定ですチョキ

トシ