初釣りへ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

おはようございます

 

(明けましておめでとうございます

        今年もよろしくお願いします)

年が明けて

半月過ぎての  新年の挨拶 すみません

 

 

 

緊急事態宣言の中ですが

宮田さんと行ってきました

一番気の合う仲間と!

 

行きの道中から帰りの道中

釣りの最中も!

ずっと話で盛り上がり

一年ぶりの釣りを二人で楽しんできました

年末はショックな出来事があり・・・・・・

この嫌な空気をぶっ飛ばす気持ちで行ってきた!

 

 

釣りっていいなあって

海っていいなあって 改めて感じた一日でした

 

 

 

 

あゆ丸さんにお世話になりました

 

最初に 横バエに上がったのですが

うねりで波が這い上がってくるので

流石のビビりで 一度は竿を出しましたが

5回ほど足を洗われ 靴は濡れ

海水シャワーも浴び 怖くて船長に瀬替わりのお願いを!

 

 

替わったところは すぐ裏側の土手という磯

あゆ丸さんのHPの 土手 の写真で 宮田さんと二人 大きく手を上げて写ってます

 

(今回は久しぶりの磯だったので

  釣りに夢中になろうと思い 自分でぜんぜん写真撮ってません・・・・・・)

 

釣果は

宮田さんが 45センチ 一枚  30センチ 四枚  カワハギも!

 

私が 38センチくらい 四枚   35センチ 三枚 でした  カワハギ 30センチもおったあ~

  (あゆ丸さんの釣果写真の最後の写真です)

 

 

久しぶりの磯でしたが

楽しいの一言です

弁当も美味かった

 

とにかく楽しい

マジ楽しい(^^)

 

 

 

次は ちゃんと写真も撮って

もっとまともな記事にします

ごめんなさい

またまた癒されにいこうと思います

 

昨年はほとんど行かずでしたが

しかし

今年は 行ける時はどんどん行こうと思っています

 

 

そんな感じの簡単すぎる内容でした

 

すみません

 

 

では また!