禅くん (^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

禅くん!

 

うちに来たとき

こんなんでした (^^)

 

 

 

 

 

 

9月26日

 

一歳になりました

 

ケーキでお祝いしました

 

やんちゃすぎて写真撮れません (泣)

 

ケーキもかぶりついて 大変でした・・・

 

 

 

 

いまは・・・

こんなに大きくなりました!

 

 

 

なかなかカッコいい写真が撮れません

というか

撮らせてくれません

 

 

また載せます(^^)

 

 

 

禅くんが来て10ヶ月が過ぎました

一歳です!

早いものです

楽しく遊んでいます

 

 

ジャックが天国に行って

一年が過ぎました

 

 

禅くんとジャックといつも一緒です!

 

 

そろそろ釣りに行ってもいいかな(^^)