バレンタイン(^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

バレンタイン(^^)

 

 

去年まで

 

なんにも関係ない一日でした

 

 

 

しかし・・・(^^)

 

 

今年は・・・ 今日は・・・ ???

 

 

 

 

朝一で総務経理部で決算の打ち合わせ!

 

昨日 税理士の先生に

 

ぜんぶ書類は提出し

 

あとは申告と納税を待つばかり(^^)

 

いままでで一番早く終了!

 

残業もゼロで! 終わったから

 

みんなにお礼の一言  と  今後の予想を少しお話!

 

 

 

で 打ち合わせ終了!

 

と 思ったら!(^^)

 

 

 

 

部長!

 

みんなからです!!!  と・・・

 

 

 

超 うれしく

 

超 恥ずかしかった

 

 

 

素敵な一日の始まりでした!

 

 

 

 

 

 

おまけ!  ではないけれど  もうひとつ(^^)

 

脊柱管狭窄症の持病のある  わたくし・・・

 

 

 

経理にいる女の子が

 

出社早々に

 

腰を温めると良いですよ!って

 

コメント入り!!!

 

 

 

 

みんな優しいんだよね!

 

泣けてくるよ・・・

 

 

 

ありがとう!

 

感謝の気持ちでいっぱいです・・・