一日中・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

一日中・・・

 
 
 
雨の一日でした! 雨
 
 
朝からずっと雨しょぼん 
 
 
 
時々 日差しが差すけど
 
 
 
またすぐに雨が・・・
 
 
 
何もやる気が起きず
 
 
 
部屋に篭った一日でした(笑)
 
 
 
でもね!!
 
 
 
今日は新たな出会いがありました照れ
 
 
 
出会いというかなんというか???
 
 
 
つながったというべきか???
 
 
 
なんだか素敵な一日となりました(^^)
 
 
 
 
明日は雪の予報ですね
 
 
早めに起きて外の様子を見て!
 
どうか雪が積もりませんように!
 
 
 
また明日から頑張りましょう!