あけまして  おめでとうございます | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

あけまして  おめでとうございますお年玉

 

 

 

昨年は あっという間に過ぎていきました

 

 

いろんなことがありました

 

 

仕事で戦争が始まり

 

 

仕事そっちのけで役員と駆け巡りました

 

 

正直 しんどい毎日でした

 

 

会社に行きたくないと初めて思いましたえーん

 

 

そんなとき たくさんの人から励まされましたニコニコ

 

 

ブログをやって良かったとつくづく思いました

 

 

本当に有難かったです

 

 

まだまだ戦争は続くと思いますが

 

 

頑張っていきます

 

 

 

絶対に負けられない

 

 

負けるはずのない戦いですから

 

 

 

そして

 

 

総務経理部の人員もやっと落ち着きました照れ

 

 

お馬鹿なお局を飛ばしてもらい

 

 

心優しい女性を新たに入れてもらいました

 

 

年末には新たなチームが出来ました

 

 

みんなで助け合える

 

 

そんな温かいチームが出来ました

 

 

 

このときも

 

 

みなさんにたくさん助けてもらいました

 

 

コメントやメッセージをたくさんもらいました

 

 

ここでも感謝感謝でした照れ

 

 

 

釣りには数えるほどしか行けませんでしたが

 

 

それよりも大きなものを得られた一年だったと思います

 

 

 

心静かに仕事ができる毎日が送れるようになりました

 

 

 

総務経理部のみんなに感謝

 

 

 

そしてブログでの励ましに感謝

 

 

 

この気持ちを忘れることなく

 

 

今年も頑張っていきますニコニコ

 

 

 

年末から年始にかけて皆さんのブログに

 

 

なかなか訪問できない状況ですショボーン

 

 

お許しください

 

 

 

今実家に帰省して

 

 

ほんの少し親孝行中です

 

 

 

今年一年が皆さんにとって

 

 

素敵な一年になりますように!

 

 

 

ことしもよろしくお願いいたします!