奇跡! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

奇跡!

 

 

ひと月ほどブログをさぼってました(--)

 

 

 

 

年末に入り

 

賞与支給の準備

 

年末調整からの給与支給の準備・・・

 

慌ただしい毎日を送っておりました

 

 

先週の金曜日にようやっと賞与の支給も無事終わり

 

年末調整も完了し

 

給与の支給も銀行へ依頼し

 

一息つきました

 

 

 

そして

 

ここからが奇跡!!!

 

私が入社して

 

かれこれ10年・・・

 

いままで総務経理部の単独の忘年会など

 

やったことなし!!!

 

本社の2階フロアー全員で・・・とか

 

他部署を交えての会がほとんど

 

決算等々を終えて慰労会に行くこともなし

 

 

なぜか

 

 知る人は知ってると思いますが!

 

 まったく行く気持ちになれなかった

       あんな人間とは行きたくなかった!

          これ本音!

          組織を知らない

          自分勝手な奴とは行きたくない

          だから他部署に飛ばした・・・

 

でも

 

昨年末から一人増え

 

今年に入って二人増え

 

私と同じ時期に入った一人を加え

 

総勢5人の新生総務経理部が誕生!

 

 

そして

 

先週の金曜日に

 

総務経理部 の忘年会

 

10年目にして初めて!

 

 

私の行きつけの超美味しい 馬刺しの極うまのお店を予約!

 

みんな美味い美味い馬い・・・と食べてくれました!

 

 

して

 

一年の感謝の気持ちを込めて

 

ハンドタオルを贈りました

 

スヌーピーの絵柄の・・・(写真撮るの忘れた)

 

 

 

そしたら

 

同じ時期に入った女の子が!!!

 

な・なんと

 

 

 

みんなの星座のカップをプレゼント!

 

この子らしい一面でした

 

すごく気配りの出来る子なんです・・・

私のカップ

 

さそり座(爆)

 

 

 

 

呑んで呑んで

 

食って食って

 

喋りまくって・・・

 

最高の最高の最高の一日でした(^^)

奇跡!だあ~

 

来年もやろう!

 

時々 食事会に行こう!(^^)