キティちゃんの誕生日! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

今日は キティちゃんの誕生日です!

 

 

 

 

そして  わたしの 52歳(笑)の誕生日 ・ ・ ・

 

 

 

今朝

 

 

経理の女の子が!

 

      

      さきほど出社と同時に

 

 

 

あったかい 梅こぶ茶 と ラスク !

 

 

誕生日 おめでとうごじゃります!って

 

 

心温まる 一日の始まりとなりました(^^)

 

 

 

 

実は

 

 

先週から総務も一人入社!

 

 

もちろん  心優しい女性を  私が面接して(笑)

 

 

来てもらいました!

 

 

 

総務経理部 再出発中の中での出来事!

 

 

こんな 心温まる 一杯のお茶!

 

 

うれしいですね!  有難い!

 

 

 

そして 女性陣が  あっ! 誕生日おめでとうございます!

 

 

って  合唱(爆)

 

 

 

良いチームが出来てきました!

 

 

良かった 良かった (^^)

 

 

 

これからも 頑張ろう!

 

 

 

みんな ありがとう!!!

 

 

 

素敵な(^^)一日の始まりです!