ひさしぶり・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

ひさしぶりの ・ ・ ・





一か月以上  放置してました



ごめんなさい



会社でいろんなことがありすぎて


更新する気にもなれず


時間だけが過ぎていってます




組織を知らない


会社の命令に従わない


そんな馬鹿な人間がいて ・ ・ ・


自分勝手に 鬱になりましたので


休みますって ・ ・ ・


悪いことしてるから  逃げてるだけ ・ ・ ・


もしかすると このブログも盗み見してるだろうね(爆)


そんな感じで更新してませんでした!




釣りに行く元氣もなく


ぼちぼちシーズン突入 ・ ・ ・


行けば楽しいんよね!


頑張って行きますかね!!




どっちに行こうかなあ ・ ・ ・




こっちに行くべきか ?






こっちがいいか ?





とりあえず



先に仕事片付けに 飛び立ってきます(^^)