連休ですね! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

連休ですね!


皆さんのブログを見ると

釣りに行かれてる方や

家族サービスで悪戦苦闘中の方や

様々ですね


私は

自宅にて部屋の片付け中

実は

2月に引っ越しまして(笑)

まだ片付けが終わらず

悪戦苦闘中であります



引っ越し前の家は 貸家 でした

部屋がたくさんあって(笑)

一つの部屋に釣り具を全部詰め込み状態(笑)


しかし しかし

引っ越しすれば

部屋は一つ(泣)


いまだ収まりきれず

ずいぶんと捨てたり

釣り友に無理やり貰ってもらったり

それでも収まりきれず

悪戦苦闘中であります


明日から

実家の高千穂に帰省しようかと思っていますが

いまだ時折 余震が来てるとか(≧∇≦)

母が一人ですので

出来るだけ居ようと思っていますが

なかなか身体が動きません


どうせなら数日滞在して

北浦にでも繰り出そうかと思案中(*^^*)

しかし


熊本地震で大変な状況のなかで

釣り⁉️ とも思ってみたり

気持ちと身体が一致せず・・・



ようやく高速道路も

九州新幹線も開通し

復興に向けて明るい兆しが見えて来ましたが

まだまだ自宅に帰れない人達がたくさん・・・


一日も早く

以前の暮らしが出来ることを願うばかりです



もう少し片付けしようと思います

この連休中には

なんとか綺麗にしたいので

今日と明日は片付けに精をだします(*^^*)


そんな連休を過ごしています(*^^*)

それでは

怪我なく安全な連休をお過ごしください