負けられない戦いが・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

負けられない戦いが ・ ・ ・




負けられない戦いが続いております



今はまだここには書けません ・ ・ ・


小説が一本書けるかもしれない(爆)



釣りにも行けてません


仕事も総務経理財務はそっちのけ状態(泣)




ブログも更新出来ず ・ ・ ・



そんな中 一本のメールが 叫び


「 元気にされてますか? お体ば大切にですよ! 」 って



いつも優しくコメント入れてくれてる この人!


http://ameblo.jp/hakata-fukusuke/entry-12140399038.html


博多 ふくすけのおやじさんからでした!



思わず即電話(笑)


少しだけ話を聞いてもらえました!


嬉しかった!


有難かった!


ブログで出逢った 縁



大切にしなきゃ!


おやじさん


ありがとう!


嬉しかった ・ ・ ・


初めて 好いヤツ!やって思ったよ(爆)




こんな中


息子ももうすぐ大学へ


忙しい中


先週はアパートへ荷物を運んだ!



今度の土曜日は入学式!


がんばれ!  息子!



高校での PTA会長の仕事も終わり


あとはPTA総会で引退(泣)


PTA専用で作ったメールアドレスも


もう お役御免かな???



だれか暇な方はメールください(爆)


tokiwa2014ptakurogi@yahoo.co.jp


だれも用事ないな(泣)



また時間出来たら書きます


そして


みなさんのところへ


訪問出来ない状況が続いています


ほんとうにすみません


いつ落ち着くのかわかりません



もしかすると


このブログも この騒動の張本人が見てるかもしれません


そういう奴なんです


わざと書きますが


ゲス野郎です!


正義は勝ちます!



負けられない戦いが続いています



落ち着いたら


また書きます


みなさんのところへも


今までみたいに訪問させていただきます


なかなか いいね! も


コメントも出来ずに すみません


お許しください!