相変わらずの・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

相変わらずの ・ ・ ・




相も変わらず ・ ・ ・



忙しい(号泣)





決算処理しょぼん



      やっと数字が固まった!!!



あとは税務申告書を作成し



      納税 と 申告書提出 が 終われば完了!




しかし叫び  並行して月末処理等々




相も変わらず



日々悪戦苦闘中(泣)




    先日 ・ ・ ・


    悪戦苦闘中 ・ ・ ・と言いながらも


    いいね! や  コメント!  してるから


    案外 ! 悪戦苦闘中でもないね!(爆) と コメントしてきた


    優しいお姉さんがいた ・ ・ ・



    はい!


    いまも悪戦苦闘中と言いながらも


    いいね! や  コメント!  いっぱいしてます!にひひ





しかし!   



釣りに行けてないから



釣りネタもなく ・ ・ ・




そんな時は!




P T A ネタで行くしかない!



いよいよ息子も 3月1日が卒業式!



自宅学習期間中! 

 


    毎日アルバイトに励んでる


      

          30万ほど稼いだとか ・ ・ ・



車の免許も取得した



          30万ほど掛かったとか ・ ・ ・



優しい息子から  自動車学校の料金 30万!叫び




          返してもらえるはずもなくガーン




先日!



卒業式後に卒業祝賀会があるのだが



      その食事の試食会に行ってきた!


     

      役員数名 と 先生方数名 と!



























昨年も行ったけど



      昨年よりも料理は美味しかった!ニコニコ





釣りにも行かず



仕事漬けの日々



しかし



PTAの仕事は行く!(爆)



そんな日々 ・ ・ ・



あと少し  頑張ろう!