倒れそうになった時に・・・(爆) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

倒れそうになった時に・・・(爆)






まずは先週の金曜日の話から・・・



会社の新年会





総勢 90名近くで



福岡市内の某ホテルにて・・・新年会



事前打ち合わせから



司会進行まで  やりました!



役員のテーブルに座らされまして(号泣)



ヘロヘロになるまで呑まされました(笑)







そして



日曜日に  徳山に!





息子の大学生活の拠点探しに・・・



無事  決まりました!



息子らしく  大学から歩いて 3分(爆)






この拠点探しのとき  非常に寒く



凍えながら数か所を見て回りましたが・・・



徳山から帰宅後



身体に異変が・・・寒気が襲ってきて・・・ 風邪???



月曜日から今日まで  倒れそうになりながら



仕事してます!(号泣)



まだ倒れてませんが・・・









これを!



寝る前に ごくごくと!



これで頑張ってます(笑)




そう!



スズメバチ焼酎!



効果バツグンです!






そして



昨日の帰り・・・



倒れそうになった時に・・・(爆)






例の派遣の女の子!



「部長!  相当きつそうですね!」



「甘いもの食べて 元氣出してください!」





ぺろぺろキャンディーでした(爆)





少しだけ   元氣が出ました!



ありがとう!