3着、8着。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

昨日は1年ぶりに京都競馬場へ。



口取りの権利を持って観戦しましたが

馬ラントリサントは3着。


馬アルジャヒリも8着。


残念ながら口取りはできませんでした。


久しぶりの競馬場を楽しむことができましたが、かなり暑かったので体力は削られてしまいました。


時間がだいぶ限られてきましたが、未勝利脱出してくれることを祈りたいと思います。



GWは0歳からのオーケストラに行ってきました。

プロジェクションマッピングのおかげもあり1時間泣かずに過ごすことができ、親としては生のオーケストラを聞かせることができて満足でした。


来週・再来週と試験が続くので頑張って勉強しようと思います指差し