確定申告。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・


確定申告が終了。
20万円程の還付となりましたニコニコ
ただ、ふるさと納税、医療費控除などのおかげで、
一口馬主関連の還付はありませんでした。
今年は出資馬が活躍してくれることに期待ですおやすみ


そして、ようやく内定通知書を頂くことができました。
『要件を全て満たすことを条件に採用する』
9つ程あった最初の要件…。
3月31日までに現在の勤務先を円満に退社すること…。
二度見しました驚き笑。
コレが普通なんか…おねだりはてなマーク


早速、不動産屋に提出して賃貸物件を借りれるか貸してもらえないかの審査中…。
これまで法人契約だったため、個人で家を借りることの難しさを痛感させられていますぐすん


今週は久しぶりに馬キングサーガが出走。
できれば次に繋がる走りに期待です。