キャンセル募集。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

キャロットクラブのキャンセル募集。

ついつい参加してしまいましたハイハイ

どうせなら、総取り…と。

・ティンバレスの22にキャンセル分全部ニコニコ

明日の結果が楽しみです。



今週は馬アトリウムチャペルが走ります。

1つでも上の着順を目指して頑張ってもらいたいです。

戸崎騎手お願いします🙇



そして、4月からの大阪復帰がきまりました。

内定貰えなければ、嫁とのダブルプーになるところだったので少し安心しましたおやすみ

不動産を捜し、引っ越し業者を見つけるのはなかなか大変で、しばらくバタバタしそうです大泣き