引退。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・


馬オーヴァーライトが引退となりました。
サンデーレーシングとしては珍しく8歳。
39戦4勝。
地方は1勝だけでしたが長く現役を続けてくれました。

日帰り札幌競馬場が懐かしいぐすん
名付け親でしたおやすみ
オークションでいい馬主さんに出会えますように立ち上がる


そして10月1日付でCFP®️に認定ハイハイ
問題は維持費ですが払えない額ではないので追々考えていきたいと思います。
あとは11月の1級実技の結果を待つだけ歩く


先月はあまり出走馬がいませんでしたが、今月は
馬パーカッション
馬マスグラバイト
馬アトリウムチャペル
あたりが出走しそうで楽しみです。


そして、来月は我が子馬のデビュー戦。
直線3m、ハイハイレース。
抽選落ちからの補欠繰上げが決まりました目がハート笑