台風7号。
朝、早起きして普段使わない方の電車を使って倍の時間をかけて職場に辿り着いたものの…予定されていた仕事が無くなってしまい、有給ということにして帰宅することになりました
(家を出る前に知りたかった…)
ただ、朝動いていた電車も止まり、最後はタクシー🚕を使う羽目になり、車を持たない弱味がモロに出ました

それでも10時前には家に着けたのでのんびりと過ごす事ができたので結果オーライ
体重が増えない。
自分ではなく、出資馬の話です。
アトリウムチャペル。
順調に体重が減り、425kg…。
このままだと
ローズノーブルの時のように一走入魂🔥のような形になりそうです![]()
![]()
のんびりと。
仕事が無くなってしまったので今日はのんびりと趣味の勉強をして過ごしました。
嫁からはお金を稼いでいない以上、それはただの趣味やからな![]()
と言われています。
まぁ…ごもっとも![]()
次のFP1級実技試験でひと通り趣味活が終わりになるので次どうするか考え中![]()
生活に役立つもの&相性の良いマーク式がいいのですがそんなものがあるかどうか![]()