2021年12月以来。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

ようやくトンネルを抜けました目がハートキューン

長かった…絶望


何かしら馬選びに問題があったのだと思うので少し考え直す必要がありそうですぐすん


また、昨日は数年ぶりに競馬場へ歩く

芝生の上で競馬場に来た満足感を味わいながら勉強してました立ち上がる笑。

100円の図書館みたいなもので気持ち良い時間でしたニコニコキューン(入場料が100円で戸惑いました)

これまでにないくらい捗りましたほんわか


その後久しぶりにお仲間の方々と楽しい時間を過ごし、これまたかなり久しぶりに終電に乗りましたおやすみ

また、終電ならではなのかもしれませんが下りに乗ったのに到着は上りのホームだったので混乱しました驚き



出走予定

馬マスグラバイト。
4月30日。
東京2R、3歳未勝利、ダート1400m
岩田康成騎手。


競走結果

馬パーカッション。
4月29日。
東京8R、1勝C、ダート1600m。
レーン騎手。
2番人気、1着。




今年の顔ぶれ


【社台】
馬アトリウムチャペル。

【サンデー】
馬オーヴァーライト。
馬マスグラバイト。

【キャロットクラブ】
馬キングサーガ。
馬ジェネティクス。
馬パーカッション。
馬アルジャヒリ。
馬ラントリサント。

【ハッピーオーナーズクラブ】
馬リンデンブリューテの22。