全然あかん…。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

冬休み明けの馬オーヴァーライト。

見せ場無く…3番人気14着大泣き

全然だめでした。



競走結果

馬オーヴァーライト
3月27日、大井11R、スノードロップ賞。
3番人気、14着。


昨日はお宮参りの写真を選んできました。

終始よそ行きの顔をして笑わなかったので…。

残念ながら笑顔はほぼありませんでしたぐすん

それでもギャン泣きしなかったので良かったおやすみ

それにしっかりと撮影してくれたので満足でした。



ちなみに…出資馬ではありませんが…

馬シンハリーズの21、1口分くらいかかりました絶望

やっぱり写真は高い…。


次から自分で作ろうかと考えてます驚き




出走予定

馬パーカッション
4月8日 or 9日、中山、1勝C。
ダート、1800m。





今年の顔ぶれ


【社台】
馬アトリウムチャペル。

【サンデー】
馬オーヴァーライト。
馬マスグラバイト。

【キャロットクラブ】
馬キングサーガ。
馬ジェネティクス。
馬パーカッション。
馬アルジャヒリ。
馬ラントリサント。

【ハッピーオーナーズクラブ】
馬リンデンブリューテの22。