プレミアムパーティー。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

だいぶ暖かくなってきましたね立ち上がる

次のこども馬イベントはお食い初めよだれ

とりあえず…お金がかかる絶望

最近、吐き癖が落ち着いて来ているので助かりますおやすみ


ニュースで驚いたことは…。

『お金も無いし、誰の子かも分からない、育てる気もなかった…』


個人的には…。

はてなマーク

となりましたが、岸田さんの子育て支援でこういう事が無くなるんだろうと信じたいところですおねだり



今年はキャロットクラブのプレミアムパーティーが開催されるみたいですね、ちゃんとホームページ見てなかった。

また参加したいなぁと思ったりもするわけですが…規模が大き過ぎて人見知りにはしんどかったりもするんですけどね…驚き




今年の顔ぶれ


【社台】
馬アトリウムチャペル。

【サンデー】
馬オーヴァーライト。
馬マスグラバイト。

【キャロットクラブ】
馬キングサーガ。
馬ジェネティクス。
馬パーカッション。
馬アルジャヒリ。
馬ラントリサント。

【ハッピーオーナーズクラブ】
馬リンデンブリューテの22。