victory。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・


久しぶりに24時間勤務をした事もあり、回復に時間を要していますzzz
予想通り、オリンピック終わるとすぐにコロナコロナの番組構成になってきましたねぼけー

台風の横殴りの雨で久しぶりにパンツまでびしょ濡れになりましたが、なんとか姫路から脱出する事に成功しました。

先日のHilton Grand Vacations説明会に向かう前に、以前から行ってみたかった肥後橋にあるvictoryというサンドイッチのお店に行ってきました。

色彩がイマイチなメニューを選んでしまいましたがローストチキンと大葉のサンドイッチ。嫁は3色のサンドイッチを注文していました。

大葉が入ったサンドイッチはあまり見かけませんが絶妙の味でした。
更に、僕のは真ん中の一つだけが半分に切られていましたが、嫁のは全てが半分に切られていて、シェアしました。

注文が入ってからカツを揚げたりしているので少し時間はかかりますが、久しぶりにサンドイッチでまた食べたいと思える味でした。


一口で験を担ぎたくなったらvictoryのカツサンドを食べようと思いますにやりあせる
今は正直、全く勝てる気しないんで馬ジェネティクスの復帰戦か馬リゾルテッツァのデビュー戦ですかね…うーん