全頭ゲート試験合格。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・


馬ローゼシュティアがゲート試験に合格し、全頭合格してくれました。
あとはとにかく無事にデビューして欲しいです。


ここは…本当にいつ行っても晴れませんえーんあせる

昨年中止した新婚旅行をとりあえずやってきました。
(元々のプランの中欧にも行きたいですがまだまだ難しそうです)

〜旅程〜
1日目…千歳→銀河庭園→ユンニの湯(泊)。
2日目…帯広→霧多布岬→樺のん(泊)。
3日目…納沙布岬→釧路湿原(カヌー川下り)→ヘイゼルグラウスマナー(泊)。
4日目…屈斜路湖(川下り)→足寄経由→朝陽リゾートホテル(泊)。
5日目…黒岳ロープウェイ&リフトから、黒岳石室→朝陽リゾートホテル(泊)。
6日目…四季彩の丘→冨田ファーム→エーデルヴェルメ(泊)。
7日目…とん田→六花の森→三余庵(泊)。
8日目…千歳。

〜出逢えた動物〜
・リス(樺のん)。
・キツネ(厚岸〜霧多布)。
・鹿(厚岸〜霧多布、層雲峡)。
・黒ミンク(釧路川)。
・熊(層雲峡)。


・ガソリンの消費は60L程でプリウスの偉大さを感じました。ただ、沢山の虫さんの亡骸でこれまでで過去最高に車を汚しましたガーン
・道東道で定期的に開催されるレースを含めて先頭を回避し続けた事もあり、『金』の免許証を維持できましたが、駐車能力が無さすぎて割と危ない場面が時々あり車要らんなという気持ちが強くなりましたぼけーあせる
・オリンピック関連の祝日のおかげで有給消費は3日という奇跡。


今日は管首相の『Yes, I can』がとにかく印象的でしたねー