タートルボウル産駒全頭勝ち上がり達成。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・


昨日馬ユークレースが勝ち上がってくれたことで、出資したタートルボウル産駒全頭勝ち上がりが達成されました。

そして、ようやく…サンデーレーシングで芝レース初勝利を挙げることができました。
長かった…。

ディープ産駒よりも成績が良いから驚きです。


今日は、嫁と一眼レフを購入しに行きました。
『Canon EOS RP』のGold typeを購入したのですが。
何がダメなのか…同じ性能なのに通常typeの2/3の価格で購入できました
個人的には安く欲しい機種が買えたので満足でしたにやり