社台・サンデー募集価格の発表。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

インスタ映えしそうな、広島のお土産ですキラキラ
「いろいろ iroiro」(旬月 神楽)
JR広島駅のお土産街道にて。
手作り最中です。
自分では食べてないので味はわかりません。笑。
なかなか洒落てますよねねー

さてさて、募集価格発表されましたね。
社台・サンデーは次で8世代目の出資です。
ご存知の方もいると思いますが…。
僕の出資にはある法則がありますねー笑。
だからあまり目移りはしません。

そして、これまで「重箱の隅をつつく」ことをモットーに最近は出資してきましたが。
今年は…僕にしては意外なとこを狙ってみようと思いますキラキラ
カタログと体格の発表がされたらまた報告しますにやりあせる

皆さんのよく見える馬教えてください。
優柔不断なので乗っかるかもしれませんにやりあせる笑。