日にちを決めて来た。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

今日の馬トリプライト。と馬オーヴァーライト。の結果は残念だったので、気を取り直して、おもしろ話をひとつ…ねーあせる


相方から突然、呼び出され…。

いつにするつもりかと尋ねられましたアセアセあせる

そして、既にフェアに行ってきて、日にちを決めてきた(仮押さえ)ようですガーンあせる

会場の空きが少ないみたいですねえー?

今回に関してはうちの家庭の事情で伸ばしてもらいましたが、ガッチり外堀は埋まり切りました🏯

以上、短いですが個人的事件でしたねーあせる