出走確定 2018/6/21。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

馬ベルクワイア。の某掲示板はまだ荒れています。あれだけ人気を背負っちゃったから仕方ありませんね。じっと堪えて次戦で見返してもらいましょう。

無事に2頭の出走が確定しました。

馬レッドアンシェル。
6月23日。
阪神11R、垂水S。
芝、1800m、福永騎手。

馬トリプライト。
6月24日。
函館12R、津軽海峡特別。
ダート、1700m、北村騎手。

馬レッドアンシェル。は降級戦となります。そしてまたキョウヘイがいます。キョウヘイも応援している馬であり、今週は雨が降りましたし強敵です。
馬トリプライト。は今回は相手が悪そうですね。それでも最近は安定していますし、人気を覆すような走りに期待したいと思います。
馬券的には、馬レッドアンシェル。単複。馬トリプライト。ちょっとだけ複勝か見送りかなと思いますニヤ(騎手占い&お馬さんの実力的に)


どちらも頑張って欲しい笑い泣き
応援よろしくお願い致します。