おやつタイム | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

最近、部屋の中が陽当たりも良いせいか、暑くて4人部屋なんだけど、暖房要らず爆笑



そして、この2日、同部屋の方から、病院の中にあるローソンで、ハーゲンダッツのアイスを頂いて、おやつタイムですニコニコ



年齢は75歳、70歳、58歳、私となんですが、75歳の方は悪性リンパ腫で今回、ノドに再発、70歳の方も悪性リンパ腫で腰辺りに見つかり、初の入院だそうです。
58歳の方は子宮頚癌で、抗がん剤効かずに再発でいきなり歩けなくなり、今は痛みと歩けるようになりたいと放射線治療中です。
でも、もう治療は終わりにして、終末期を迎えるようで、来週にも退院ショボーン


皆さん、色々、抱えてます。
まだまだ、私も考えさせらる良い仲間です。
本当、出逢いに感謝です。



昨日は


バニラ美味しかったですニコニコ
高価なアイスをご馳走さまですおねがい


そして、今日は


ストロベリーです。


ハーゲンダッツなんて高価なアイスを2日続けて頂いて、有難いですおねがい


ご馳走さまですお願い




最近は食欲もあり、食べれるようになり、食べれる時に食べないとねって食べてます照れ
でも、体重は今じゃ46キロ位しかなくなってしまったアセアセ



痩せたなぁくるくるくるくるくるくるって自分でも思う。



体力も筋力も落ちて、少しは体力つけないとね💦




早く退院出来るよう、頑張ろうラブラブ
目指すは退院爆笑




息子の為にも、早く帰ってあげないとねおねがい




皆さんにも、沢山、いいね!やコメント頂いて、心から感謝です爆笑
ありがとうございますピンクハート