無事に2クール目投与 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

昨日、金曜日に無事に2クール目が出来た爆笑


肝臓の数値は下がってきて、薬一錠減りましたニコニコ



でも、10錠右矢印9錠
本来は10錠右矢印6錠にならないと退院は出来ないらしいショボーン
だから、2月中の退院はなしダウンダウンダウン


3月頭に旦那が呼ばれてるので、説明があるね。
まぁ、ここまできたら、気長に気長におねがい



治療も出来てるし、効いてくれる事を願うばかりでおねがい
まだまだ、少しでも、長生きして、楽しい時間過ごしたい照れ



頑張らないとね!



話は変わるけど、痛み止め使ってるから、毎日、マグミットと言う薬を飲んでるのね。
それでも、すっきりした便は出ないんだけど、出た時はお腹がすっきり❗



でも、オナラが半端ない出て、半端ない音だし、自分のオナラで目が覚める時あるから、びっくりしちゃうよびっくり



こんなオナラ出て、大丈夫❔ってねおねがい



お腹も活発なんだろうねアセアセ
きっとグルグル動いてるんだよね。



今日から週末だけに、治療ないから、ゆっくりしまーす爆笑
皆さんも、コロナで、自粛生活ですね。
気をつけてゆっくり過ごして下さいねおねがい



私も、皆さんのコメント見たり、ブログ覗いたり、いつも励みになってますラブラブ
有難いですお願い


まだまだ、頑張りますねハート