次は吐き気。 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

もうくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるなんだ?




次は吐き気で吐きましたショボーン



明日にMRIの検査が入りました。
今日はやっと、回復してきて、ご飯を食べる事が出来ました爆笑



部屋も隔離から大部屋4人部屋に戻ってきましたおねがい




今日も38.2度の熱出たし、炎症反応が2から7.6にあがってしまったアセアセ




熱は腫瘍熱、吐き気は検査待ち、下痢はわからないけど私はこのまま、帰れないんではないかって不安になってきたえーん



周りは退院の話が出てるのにアセアセ
焦っても仕方ないとは思ってます。



でも、ちょっと体調いいなって居ると、熱だしたり、吐いたりショボーン





愚痴ってしまいましたガーン
ごめんなさいお願い




コロナも増えていて、毎日、病院でも受け入れてるようですガーン


気をつけないと怖いけど、見えないから余計に怖いガーン



皆さんも気をつけましょうねキラキラ




皆さん、いつもありがとうございますおねがい
まだまだ、頑張りまーすチョキ