元旦にまた熱 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

皆さん、明けましておめでとうございますおせち




2日に治療予定してましたが、37.9度の熱を出しましたショボーン
下は下痢だし、なんでしょうねアセアセ
お正月からショボーン




また、PCR検査になり、個室に移動です!
病院だからこのコロナ過にはそうなりますよねえーん




結果は2日の夕方!




またまた、隔離生活ゲッソリ




今日、2日に主治医が来て、熱出ちゃいましたか?とタラー
治療予定でしたが、PCR検査の結果も出ないので金曜日に延期ですショボーン




わぁくるくる退院は延びたなアセアセ



下痢も2日は10回以上ガーン
便の検査も受けましたキラキラ
便には変な菌はいなかったみたいで整腸剤が処方されましたおねがい



お風呂も入れず、看護師さんが左側胸の皮膚転移部分は洗って、処置してくれました爆笑




夕方に結果は陰性!
4回目の検査ニコニコ
鼻の奥をグリグリされるのも慣れましたてへぺろ



とこんな感じの元旦から2日でしたニコニコ


元旦だけはお正月料理でしたが、あまり食べれなかったですおねがい


元旦の朝の食事



元旦のお昼の食事



元旦の夕飯ですが、ここは羊羮が付いてました。



こんなお正月料理でしたラブラブ



2日からは平常通りの食事でした爆笑




皆さん、今年も幸多し一年でありますようにピンクハート

今年もまた、宜しくお願い致しますお願い



いいね!やコメントありがとうございます。
いつも感謝しております。
返信出来ずに、すみませんタラー