BIRTHDAY | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

ハートお誕生日おめでとう爆笑



自転車欲しいって言っていたので、プレゼントは自転車ですおねがい



最近は体重も増えて、とても大きくなりましたニコニコ




剣道を習い初めて、今は火曜日、土曜日と練習してます照れ
初心者なので、沢山、覚える事あるけど、何事にも一生懸命取り組んで欲しいと思ってますラブラブ



今日も買い物して外食してきたら、体調崩して寝ていてごめんねショボーン



もう、この先は1年1年が目標です。
 
少しでも、息子と一緒に居たいです爆笑



息子に成長を見守りながら、まだまだ頑張るぞーグー


自転車を帰ってから嬉しそうに乗っていた息子爆笑



貴方はママの宝物だよラブ