最後のアバタキ | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

昨日、金曜日は診察&治療でした爆笑



今回は21日から29まで体調優れずに横になる日々でうちの中はめちゃめちゃ汚いショボーン



こんなに長くて、ちょっと凹みましたえーん
水曜日の診察はすぐ下の妹が乗せて行ってくれて受けて来ました。
熱は皮膚からではなく、癌からの熱とわかりましたショボーン



皮膚のバイ菌は普段いるバイ菌しかなかったみたいでイソジンの薬を出してもらい塗ってますが、延びないし、しみる薬で効いてる~って感じ!




まぁ、何とか回復しましたが、炎症反応は昨日は8.3ありましたが、休むわけにはいかないと治療しました。
入院間逃れて良かったですおねがい


何とか動けるようになり良かったキラキラ



熱の事も考え、抗生剤を1週間出されましたニコニコ
次は金曜日なんですが、一つはゼローダで決まりみたいで組み合わせを今、主治医が考えているそうです爆笑



ゼローダは足の爪をうかせ、グチュグチュさせた副作用があり未だに足の爪は治ってません。
先々、どうかな?
もう、残された薬も少ないので、効いて欲しいですがねショボーン




延命治療して7年を迎えてとにかく、今までが副作用にもそんなに辛い副作用はなかったので幸せでしたが、今回は熱、痛みで本当、私も死が近づいてる気がしましたえーん
そして、旦那も妹達も実母も実父もかなり心配したみたいで、実母と4番目の妹が29日に遊びに来た位でアセアセ


ちょっと心配かけてしまいましたショボーン


こんな長引いたのは初だったのでアセアセ
主治医に言ったら、今までが頑張り過ぎていたからと言われました笑い泣き
主治医も付き合いが長いので、なんとなく性格を知ってるんですよねニコニコ
有難いですおねがい




そんなこんなで、元気になりましたおねがい
皆様にも大変、ご心配おかけしてすみませんお願い



明日は息子の10歳のお誕生日ですハート
息子には旅行もダメになってしまい寂しい思いをさせたので、明日は自転車を買いに行こうかと思ってますおねがい
欲しいとずっと言われていたので照れ



では良い週末をピンクハート