気分転換に松本旅行🚃

朝イチのあずさ1号で向かう。

 ※あずさ🚃は全席にコンセント口があった。

  新幹線よりサービスが良くて嬉しすぎる💕



写真1: ⛩️四柱神社の紅葉

なんとこの神社「全ての願いが相叶う。」のだそう。ここで縁結びではなく健康祈願!w

縁結びのお願い忘れてしまうのよねぇ。

人以外も何でもご縁だと考えるようにすれば、縁結びも意識出来るようになるかなw


お祈りした後は、向かいの「若返りの泉」を入れたコーヒーを飲みながら紅葉観賞🍁



写真2:🏯松本城

紅葉と雪が降る北アルプスと漆黒の松本城観賞


普段嫌いなショッピングだけど、時間があるので

PARCOとMEDIA GARDENを物色。

なんでもかんでも高い!

必要な物で欲しいと思っても、衝動買いなんて出来ない。自制出来きて良いのか??複雑な気分。


松本からあげセンターで山賊焼きを食べ🍺

ライブ観賞し🍺


写真3:🍢松本おでんで一杯ひっかけ🍺


下剋上球児を見て

初耳学でKing gnuに癒され

眠りつき

気ままに良い旅でした。