- 前ページ
- 次ページ
断捨離-手ぬぐい編
2015/05/03 白馬岳
寝不足とハイペース直登で低酸素状態に陥り2000m手前でヘロヘロ状態になってやっとこさ登頂した思い出の山。
休憩時、呼吸整えるのでいっぱいいっぱいだった私に、ベテラン同行者からの差入れあれこれには感動したなぁ。。
shoz(カフェイン入ジェル)とか羊羹とかフルーツとか色々補給食を貰ったけ。
登頂後にテラスで夕焼けを見ながら飲んだ
生ビール🍺の美味さといったら!!!!
絶景と自分に豪く感動したなぁ。。😭
夜の宴に出てきた差入れにも感動!
白馬錦、ワインに自家製梅酒1リットル!
自家製は美味しいすぎた💕
ベテラン勢が皆酒を担いで登ってたにびっくり!
2日目、3日目のロング山行をこなせたのも
今考えるとすごい事。
いやーよくやった!頑張った!!
この山行は
スタイルを変える分岐点となったし、
色んな山へ挑戦するキッカケになった山。
そんな思い出綴りつつ。
紺色も白くなったし沢山新調したのでさようなら。
次のステップを目指すためにリセット!
central stage
新井先生サイドでドラムは正面、ボーカルラインはいつもの様に両サイドという良い位置だった。
が、ボーカル2人のアリーナ一周ファンサービスがない唯一のサイドだったかな。常田さんの顔、煽りを一度も見る事なかったのが淋しかったなぁ。
闘病時期を支えられた曲がかかると涙がでるなー。生きてて良かった!
” THE スタジアム ライブ” を満喫できて大満足であった。
推しのアンコンもこんなんだったんだろうなー。
と思いにふけ、推しのライブでも1度でいいからこんな興奮を味わいたいと強く思ってしまった。
野外ライブでよく言われる音が小さい問題。
確かにアリーナ前方でも音量が小さい。
音量制限のない地方はスタジアム
都会は音響のいい室内ステージ
と棲み分ければいいのに、、、、
と言っても抽選すら当たらないのだけど。
アリーナ席も今回はたまたま視界があったてラッキーなだけで、正面席だと多分見えないんだろうなー。1つ隣席は前に身長190cmの人がいたし。前が小さい人でも手を挙げられると完全に視界無くなるし。
アリーナはライブ感を感じるエリア。
スタンド席は見るだけの鑑賞席。
と、割り切りが必要。
ライブはアーチストへのご祝儀!
音を求めていけない。
という事に今更ながら気付いた。
欲を欠かないように期待し過ぎない様に、、
対価を求め過ぎず。。。
行くライブもそろそろ絞ろうかな。
みんなゴーグルしているし、
スタッフには見られているだろうけど、
ハイタッチ🙌する為に手を伸ばしちゃうし、
目の前に来たら手を振るし、
ドアップで何かする度にキャーキャー歓声あげて✨
愛嬌振り撒くっていた気がする。
メッチャメチャ楽しかった。



















