サマンサモスモス購入品 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録


柄アソートティアードワンピース

今回も引き続き店舗で購入。


ふわっとガーリー。
想像していたとおり、カジュアル可愛い赤が似合った!

接触冷感機能付き。

これにスカートか、ペチパンツを合わせたい。

上にごちゃごちゃ重ねず、記事のふんわり感を大事にしたら、涼しく可愛い雰囲気!

一枚で可愛いのは、ラクチン嬉しい。




胸元花柄テープ刺繍カットソー


ワンポイントのお花が目を引くデザイン。


暑くなる中で、何枚も重ねず、一枚で様になるカットソーは良い。


デニム合わせでちょっとシックに、モードな感じで。


こちらもあまり小細工せず、このデザインを活かしたい。





一枚で着て、様になるか。


付け足し前提ではなく、シンプルに着て自分をよりよく見せてくれる服を選びたい。