日焼け止め購入 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

 

 日焼け止め

image

今年の日焼け止めを購入。

 

今までニベアだったけれど、白いのが気になる。。気になるなる。笑

 

透明で効果が高いものを探していたら、ちょうどAmazonでセール&増量中だった。

 

 

ラッキー!!

 

 

使用感はさらっとしていて塗ってもべたつかない。

 

そして、白くならない。(これ重要

 

香りはつけたては少しする。

 

私は気にならなかった。

 

肌に痒みもでないし、荒れ無し。

 

今のところ、問題は無し!!