カジュアルおばさん | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

アラフォーになると刺さるなぁ、「おばさん」というフレーズ。笑


炎上するのもわかる。


わかるけど。


似たようなものなんて、垂れ流しでその辺に溢れている。




しま◯らに行った時に流れてた、「正解コーデ」はこれだという店内放送。


昼の番組で見た、オシャレ診断。

オバ見えって、ナニ。




相互監視社会か。笑






正解じゃないとダメですか。


間違えたら、何か罰があるのでしょうか。









女性が女性の外見を、蔑む。


みんながみんなオシャレが好きではないのに、なぜオシャレではないと正解ではないのか。







私はファッション好きなゲーマーである。


世の定理する「オシャレな人」で見れば不正解だが、私はそれで構わない。




右向け右は、もうしない。