GU購入品 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

今日からGUはセール。

 

あぁ、セールで欲しいものあるけど先に買ってしまった。。

 

 

GU購入品

 

image

ライトデニムタックパンツ

 

オンライン限定丈長めを2色。

 

61BLUE と 69NAVY

 

履き心地抜群。

 

ユニクロのワイドタックパンツはあまり似合わなくてガッカリでしたが、これは良い。

 

良いのよ、マジで。笑

 

ふわっと広がる感じで可愛い。

 

Tシャツにサンダルでも可愛いじゃないか!!

 

このデニムは、上に着るものはクロップド丈かインして着た方がやはり可愛い。

 

 

 

 

ユニクロのワイドタックパンツのタックはオフィスカジュアルっぽい感じがあり、私には合わなかった。(ガビーン

 

がっつりカジュアルに、でもウィメンズラインらしく丸みのあるデザインが似合う。

 

化粧や髪型との関係もあるんだろうけど。。

 

 

 

 

 

まあ、一番は「顔」だよね。

 

顔がオフィスオフィスしてないというか。(ナニソレ

 

若干子供っぽい雰囲気が似合わなくさせるのかも。

 

顔タイプ診断は大人顔の「フェミニン」と出たんだけどな。(日本顔タイプ診断 公式サイト調べ)