限定リップ 6日追記 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

 

 リップ限定色購入

 

 

 

マキアージュドラマスティックエッセンスルージュ 限定カラー

 

RS201 チュールに包まれて

PK201 レイニーモーニング

 

公式で買おうと狙っていたら、あっという間に完売していた。。涙

 

仕方がないのでアマゾンで購入。

 

「欲しい時に買わないからなくなっちゃうんだよ」と、夫にも言われる。涙

 

 

 

 

 

 

公式はまだ大丈夫だろう。

 

などと考えていたら、売れてしまった。

 

限定微熱ヌードカラーのリップ。

 

まだ開封していないが、サマータイプブルーベースの私に嬉しい奇麗な色。

 

エッセンスルージュでは、RS301 かけひきの瞬間 を持っている。

 

マキアージュは落ちにくいというのもいいが、唇が痛まないのがいい。

 

プチプラ化粧品のキャンメイクさんやセザンヌさんは、残念ながら塗った時からヒリヒリ痛む。

 

色が可愛かったりするが、私には合わなかった。

 

 

 

粘膜系リップが流行っていることもあり、マキアージュでの発売が素直に嬉しい。

 

やはり素直に気持ちに従って、お得になる時を狙っていないでさっさと買えばよかった。

 

 

衝動買いはよくないと思う一方、買い時は逃さない瞬発力が大切だ。笑







追記


この記事を買いた翌日に、公式に商品入荷されてた。。。涙


前記事訂正。


焦ると何事もし損じる。